2013-03-07

ただいま移転工事中!

ようこそ。Scriptaをご覧いただきましてありがとうございます。
キサラギ@kisaragi_Virです。

medium_76566900
photo credit: loungerie via photopin cc

お引っ越しします。

今まではwordpress.comの方で「EXPOSURE OVER?」というブログを細々とやっておりましたが、いろいろとやってみたいこともありこちらに移転する運びと相成りました。

それとデザインはできるだけシンプルなものを選んでみました。本当はCSSなんかを細かくカスタマイズできるようになって設定も変えてみたいのですが、なんせ不得手なことなのでそれをやろうとするといつまで経ってもオープンできなそうなので、その辺りはおいおい習得していくことに致します。

今回はとりあえずそういったご挨拶まで。それではこのくらいで。

 

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください