Read Article

ただいま移転工事中!

ただいま移転工事中!

どうも。@kisaragi_Virです。

medium_76566900
photo credit: loungerie via photopin cc

お引っ越しします。

今まではwordpress.comの方で「EXPOSURE OVER?」というブログを細々とやっておりましたが、いろいろとやってみたいこともありこちらに移転する運びと相成りました。

前のブログでは何のページだかよくわからないタイトルというご意見もあったことなので今回はまんま僕のアカウントを捩った名前に変えて変な縛りをなくすことに。

それとデザインはできるだけシンプルなものを選んでみました。本当はCSSなんかを細かくカスタマイズできるようになって設定も変えてみたいのですが、なんせ不得手なことなのでそれをやろうとするといつまで経ってもオープンできなそうなので、その辺りはおいおい習得していくことに致します。

今回はとりあえずそういったご挨拶まで。それではこのくらいで。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top