Read Article

鉛筆だけでラクガキしてみよう。#1 L’Arc-en-Cielのhydeさんに挑戦。

「♪ 乾いた風をからませ〜 あなたを連れてくのさ〜」ってヘタですけど良く歌います。

ようこそ。Avenir.infをご覧いただきましてありがとうございます。
キサラギ@kisaragi_Virです。

最近ラクガキがある生活をしていることを記事にしていましたので、当然それなりにスケッチブックに仕上がっているわけです。
それでも世の中にはいくらでも上手い人がいますから、なんかブログに上げるのも気が引けるなあ…なんても思っていたのですが裏を返せば素人のそれなり枠っていうのもあるかな、そっち方面で需要があればいいかな、と思いまして。(どっち方面なんだ?)前に描いたのをGRでパシャっとしてeye-fiカード経由でMacに取り込んでみました。

rakugaki_hyde
L’Arc-en-Cielのhydeさんです。感じが出ていればいいなっては思うんですけどどうでしょうね。今思えば何故こういう面倒なタッチで描くことを選んだのかは僕の中でも謎なのですがw、とりあえず時間はけっこうかかります。性格がチマチマしたことキライじゃないからかもしれませんけど、それでも次第にイメージに近づいていくのはとても楽しいですね。
ちなみにブログのメニューバーのところもちょっと変えたので、これから描いたものはそっちでも観られるようにしていこうかな、っとは考えてみたりしていますがどうなることやらw。期待しすぎないでくださいね。

そうそう。そのラルクですが、VAMPSとしての活動でニューシングルのジャケットも9/4に公開されたみたいですので気になる方はチェックしてみては?

LArc-en-Ciel.com

 

といったことで今日は簡単ですがこのくらいです。ご覧いただきましてありがとうございます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top