Read Article

いつやるか?今でしょ!OM-D購入特典のストラップは忘れず応募しよう。

いつやるか?今でしょ!OM-D購入特典のストラップは忘れず応募しよう。

どうも。@kisaragi_Virです。

 

こういう流行り廃りの早いタイトルはいけないとまずは反省しておりますw。さておき。

先日、OM-Dというミラーレス一眼を購入してきゃっほいしながらOLYMPUSユーザーデビューしたのですが、この時期に購入された他のみなさんもきっとやっているであろう購入特典の申し込みを忘れないうちにしましたのでそのことを少し書いてみました。

 

まずは特典の内容なのですが、アルティザン&アーティスト製の「イージースライダー」っていう長さの調整が簡単にできる使いやすそうなストラップが頂けます。市販もされているのですが、普通に購入すると7,000円近くするのでまず自分では買いませんw。貰える時に貰っておきましょう。

 

イージースライダーキャンペーン

 

最初に特設サイトにアクセスしまして、ユーザー登録が必要なので流れを確認します。

ユーザー登録の流れ

 

当然、はじめての利用なので左のはじめての方から登録開始。

 

会員設定

 

有料会員だと修理料金の割引とか特典があるみたいですけど、僕は普通にスタンダード会員で充分です。(購入店の延長保証付けましたし。)

 

メールアドレスの入力

 

あとはメールアドレスを登録するだけ。とっても簡単。迷うとこなし。

 

仮登録の完了

 

仮登録が完了するのでメールを確認しましょう。OLYMPUSから受信があるはずですので本登録を開始します。

 

製品の選択

 

まずは購入した機種の確認から。カメラ本体底に貼ってあるシールの製造番号を打ち込むのが一番簡単で早いでしょう。

 

製品の確認

 

一発変換で機種名がヒットします。このあとは個人情報の登録があるのですが、お名前、ご住所、お電話番号といった当たり障りのない入力項目ですのでちゃっちゃと打ち込んでしまいます。最後にメルマガの配信希望が出てくるので好みに応じて設定しましょう。

 

メルマガ配信希望

 

 

はい。ここまでで入力すべき設定は完了です。多分10分もかからないと思います。

 

イージースライダー

 

 

ここまでくればこのようなプレゼント画面が出てくるので色をレッドかブラックで選びましょう。

 

ダブルチャンス

僕は今回レッドで選択しました〜。派手かもしらないけどデフォルトで箱に入っているのがブラックですから、気分で変えるなら色違いがあるとよさそうでしたので。ダブルチャンスでオンラインショップで使えるポイントも当たるようなので選んでおきました。

あとは到着まで少し時間がかかるはずですので気長に待ちましょう。といったことで今日は簡単ですがこのくらいで。

お読み頂きましてありがとうございました。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top