Read Article

OM-Dキャンペーン中のストラップ、イージースライダーが届いた!

OM-Dキャンペーン中のストラップ、イージースライダーが届いた!

どうも。@kisaragi_Virです。

 

先日キャンペーンに応募しておりましたOLYMPUS OM-Dの購入特典が、思ったよりもずっと早く家に届いたので早速開封して装着しましたよ。ということで興味のある方は続きをクリックしてください。

今回のキャンペーンでもれなく頂けるのはARTISAN&ARTIST製のストラップ。色は黒か赤のどちらかが選べる、という内容でした。申請後わずか4日。自宅に届いた羽根のように軽いクロネコヤマトの宅急便の袋をベリベリっと開けるとプチプチに包まれてそれは入ってます。

2013-04-26 09.19.25

 

 

2013-04-26 09.20.05

 

はい。こんな感じの箱に入っていました。力強く赤いブランドロゴの下には赤い日の丸の国ニッポンで作られたことを示すmade in Japanの文字が入っております。ついでにちょろっと見えているストラップも赤ですよ。

一応、イージースライダーという名前の由来になっている機能がありまして、簡単なアクションでストラップの長さを変えることができるのが普通のストラップと少しだけ違うポイント。指を引っ掛けるリングが一個付いていまして、それを引っ張ったり戻したりで可変します。フレキシブル。

ちょっと試してみたけど僕はバッグに入れて持ち運ぶのでそんなに頻繁に使う機能じゃないかもしれません。ベストな長さが決まったらそこで安定してしまいそうな予感はしますけど、カメラ一台持って、散歩していているときなんかにブラブラさせたくない場合は便利じゃないかと思います。

 

2013-04-26 18.04.01

 

 

黒のボディに赤のストラップの仕上がりになりました。つけたあと「ん…なんか某C社のカメラっぽい配色になったような…。」と思わないこともないのですがとりあえずしばらくはこれを使ってみようと思います。

といいつつも色々なメーカーのレザーストラップをネットでチラ見はしているのですがw。

簡単ですけど今日はこのくらいで。お読み頂きましてありがとうございます。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top