2013-07-06

福島市の滑滝(なめたき)で初夏の夕方に涼んでみました。

ようこそ。Scriptaをご覧いただきましてありがとうございます。
キサラギ@kisaragi_Virです。

先日、休日を使って近所ですが気分転換に写真を撮りに行っておりました。そのうち何枚かだけですけどたまに上げてみてもいいんじゃないかということで。

今回は福島市の郊外にある「滑滝」という飯坂の山奥方面に行ってきました。

あいにくの曇り空で条件には恵まれなかったものの、長閑な田園風景でございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着いた途端に雷の音がし始めて雨が降ったら悲惨なことになるなと思いつつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期ならではのカエルは結構いました。ちっちゃいのはカワイイのでいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロで寄ると逃げるのであとから見たら結構ダメで弾いた写真も多いですね。

滑滝橋という場所に着いた時間は夕方だったのですが、多少晴れてきてマシな感じになったり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝の下まで降りて涼んでみたりとゆるりとした時間を過ごしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

たまにはこういう時間の過ごし方もよいものですね。

今日は簡単ですけどこのくらいで。ご覧頂きましてありがとうございました。

 

Neighbors-NoDoor-bunner1

Scriptaはブロネクの企画を応援しております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください