2013-04-06

4月7日にSONYが新商品?の発表を控えているようです。

ようこそ。Scriptaをご覧いただきましてありがとうございます。
キサラギ@kisaragi_Virです。

具体的なお話は不明なのですが、ラスベガスで4月7日のPM2:30からSONYのライブストリーミング放送の予定があるようです。(日本時間だと8日のAM6:30の話ですが。)早起きできるヒトはちょっと話題を先取りできるかも。

リマインダー:日曜日にソニーの発表! | sonyalpharumors

スポンサードリンク

 

 

 

記事を書いているsonyalpharumorsによるとビデオカメラとそれに付随するハッセルブラッドやツァイスの交換レンズの発表があるのではないか、と書かれているようなのですけどどんなモノが出てくるのでしょうね。

この時期にビデオカメラとはいっても一般用は春先に出たばかりです。業務用のですと個人的には興味が薄くなってしまうんですけどそういうものなのか、はたまたカメラ系で新商品の発表があるのか。こっちはすごく期待したくなります。

欲をいえば一眼用のツァイスなど新登場があるとなかなか熱いんですけどそんな予定はないでしょうかねえ。

今日は簡単ですけどこのくらいです。それでは〜。

スポンサードリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください